お取引の流れ

お問い合わせをいただいてから納品まで、以下のような流れで進めて参ります。

1.お問合せ、お見積り作成

数量・形状・用途等、わかる範囲の情報を教えてください。

2.お見積書の提出

お客様からの情報をもとに、素材・加工方法・納期等を検討させていただき、お見積書を作成、提出させていただきます。

3.お見積書を元にご検討ください

お客様のご希望に合わない箇所、納期・予算が合わない箇所は、ご遠慮なくご相談ください。できる限りお客様のご希望に沿えるよう、再検討いたします。

4.ご注文

お客様がお見積書に同意くださいましたら、ご注文書の発行をお願いします。

5.製作

素材の手配、加工、各種処理、組立を行います。

6.検査

製作が終わりましたら、社内の品質検査部で最終検査を行います。

7.納品

破損のないよう、しっかり梱包してお届けします。遠方の場合は宅配便での納品となります。